トップページ > お知らせ一覧

お知らせ一覧

2018年09月12日新製品に対応しました。

EP-711A 、EP-811AW/AB 、EP-881Aシリーズ、EW-M630TB/TW、PX-S5010 を対応機種に追加しました。

対応プリンター一覧はこちら

2018年08月10日システムメンテナンスのお知らせ(8/21(火))

このたび下記の時間帯でWebプリワールドのシステムメンテナンスを実施いたします。
つきましては、Webプリワールドに接続し難くなる状況がありますので、
メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願いいたします。

メンテナンス期間 予定【2018年8月21日(火)7:00〜9:00】

メンテナンス期間は作業の進捗等により、変更する場合がございます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2018年07月23日サポート窓口 夏期休業のお知らせ

Webプリサポートセンターは、まことに勝手ながら下記の期間、夏期休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし恐縮ではございますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。

夏期休業期間:2018年8月11日(土)〜2018年8月16日(木)

※2018年8月10日(金)17:30以降にお客様よりいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始後に拝見し、順次回答させていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

2018年06月07日システムメンテナンスのお知らせ(6/13(水))

このたび下記の時間帯でWebプリワールドのシステムメンテナンスを実施いたします。
つきましては、Webプリワールドに接続し難くなる状況がありますので、
メンテナンス終了後にご利用いただきますようお願いいたします。

メンテナンス期間 予定【2018年6月13日(水)7:00〜9:00】

メンテナンス期間は作業の進捗等により、変更する場合がございます。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2018年5月29日印刷時、「!App Unknown Error1!」エラーが出て起動できないお客様へ

2018年6月13日:復旧いたしました。長らくのご不便とご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

Windows10環境で、最新のバージョン(Windows 10 バージョン 1803)にアップデートを行うと
Webプリワールドで「つくる」をクリックした際、
「!App Unknown Error1!」エラーが出て起動できない場合がある事が確認されています。

イメージ

現在、修正の対応を進めておりますので、復旧までしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
復旧後、本ページにてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2018年04月16日サポート窓口 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

Webプリサポートセンターは、まことに勝手ながら下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけし恐縮ではございますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。

2018年5月3日(木)〜 5月6日(日)

※5月2日(水)17:30以降にいただいたお問い合わせは、営業開始後の回答とさせていただきます。

お問い合わせはこちら

2018年02月28日セキュリティ強化に伴う利用可能OS変更のお知らせ

Webプリワールドのセキュリティ強化を目的として、Microsoft® Windows® XPの対応を終了させていただきます。

Webプリワールドの動作環境につきましては、こちらをご確認ください。

Webプリワールド EPSON