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※インクジェットプリンターおよびエプソン製品についてのお問い合わせは、『サポート&ダウンロード』をご覧ください。

お客様の状況を正確に判断し、的確なサポート情報をお届けするために、お問い合わせ内容と合わせて、以下の内容をメールにてお送りください。
1)ご利用のプリンターの型番 例:EP-808A、PX-045A
2)ご利用のOS環境 例:Windows 10、Windows 7
3)ご利用のブラウザとそのバージョン 例:Internet Explorer 11、Edge
4)発生している問題の内容 ※メッセージが表示された場合は、メッセージ内容も
できる限り詳しく記載をお願いします。
5)ご利用のプリント素材のメニュー名 例:ペーパークラフト ビーグル
6)使用しているセキュリティソフト 例:Norton Internet Security
7)「Webpri Rescue」の実行結果 下記「Webpri Rescueを実行する」ボタンをクリックして生成
された「WebpriRescue」で始まるzipファイルをご送付ください。
※メールへの添付の方法については こちら をご確認ください。

Webpri Rescueとは?

お客様のご利用環境を正確に判断するためのサポートツールです。
お問い合わせの際に必要な下記項目を自動で取得します。

・CPU
・OSのバージョン
・Internet Explorer®のバージョン
・Internet Explorer®の接続設定(LANの設定)情報 
・Googleツールバーのインストール状況
・RAM搭載量、空き容量
・HDD空き容量
・インストール済の.NET Frameworkのバージョン、
 インストールした日付
・インストール済のエプソン製プリンター情報
・Webプリアプリケーションインストール状況
・EPSON Internet Print Moduleインストール状況
・MyEPSON Portalインストール状況
・Microsoft Edge™のバージョン (Windows®10以降の場合)
Webpri Rescueを実行

※実行後に生成された「WebpriRescue」で始まるzipファイルをご送付ください。
※Webpri Rescueの最新版はVer1.5です。バージョンは画面タイトルバーでご確認ください。

▼問い合わせ窓口

Webプリサポートセンター
【対応時間】9:00〜17:30 土・日・祝日および、弊社指定休日を除く

※Webプリワールド以外のお問い合わせには回答できません。その他の問合せはこちらでご確認ください。
※メール対応時間は、弊社営業時間内のみとさせていただきます。
また、ご質問によっては、回答にお時間を頂戴する場合があります。

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