Webプリサポートトップ > よくあるご質問 > エラーコードに関するご質問

エラーコードに関するご質問

「エラーコードE60(00)が出ています。FAQのエラー対応一覧でご確認ください。」と表示された。

対象のメニューを利用できるWebプリワールド対応プリンターを認識できていない可能性があります。
対処方法として次の内容をご確認、お試しください。
  1. 選択されているコンテンツで使用する用紙サイズで印刷できるプリンタードライバーがインストールされているかどうかをご確認ください。
  2. Webプリワールド対応のプリンタードライバーがインストールされているかどうかをご確認ください。

    対応プリンター一覧

  3. インストールされているプリンタードライバーのバージョンが更新されている可能性があります。
    最新のプリンタードライバーのインストールをお試しください。

    最新のドライバーをダウンロード

    プリンタードライバーの削除方法

  4. プリンタードライバーのポート設定がWebプリワールド対応のポートに設定されているかどうかをご確認ください。
    <Webプリワールド対応のポート>
    USB , LPT , IEEE1394 , COM , EpsonNet Print Port , Standard TCP/IP Port

    プリンターのポート設定確認方法

  5. 「Epson Internet Print Module」のアンインストールをし、再度Webプリワールドをお試しください。

    Epson Internet Print Moduleのアンインストール方法